SSブログ

明けましておめでとうございます

150102.jpg
Nikon D800


明けましておめでとうございます。

あまりに久しぶりの更新なので、パスワードとか写真データのアップの方法とか???

すっかり忘れてしまって、ちょっととまどいました。(^^;

今年はどうなのかなあ。更新できるのでしょうか。

仕事と家の用があまりにも忙しくて、昨年は気がつけば一度も写真をアップできずにいたんですねえ。

(他人事のように・・)

FBとかやりたいことは色々あるので、何とか今年の目標に頑張ってみましょう。


ちなみに今日の写真は、昨年の秋、三重県の赤目四十八滝でとった写真です。

あと一枚くらいここに載せる予定です。


でわ。ここを見てくださってる皆さん!本年も宜しくお願いします。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

ねこすけ

あけましておめでとうございます!

…だめだ、私もパスワード忘れてso-net blogにログイン出来ません。(笑)
コメントにて足跡残させて頂きますね。
今年はFBにも現れてくれますかね?(^^)
どうぞ宜しくお願い致します。
by ねこすけ (2015-01-03 10:18) 

子太郎

>ねこすけさん
ごぶさたしております。
今年こそFBデビューしたいと思ってはいますが
さてさてどうなりますか??笑
本年もよろしくです。
by 子太郎 (2015-01-03 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新緑と南アルプス水の音(ね) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。